まんぷく丸の気まぐれ報告 ()・0・)ゝ



スポンサー広告 |

な~んか

好きな曲。

S.H.E - 花都開好了



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドキュメンタリーフィルム

感動したよ。

フミちゃん。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

松山やけん

はいどうも。

松山在住の人に 松山弁うまいとほめられたマンプクです。


友達のとこへ行ってきました。

おいしいもの巡りから観光名所まで、

濃い3泊4日 ちょー楽しかった()^□^()



さぁフェリーで出発。
フェリー

まずはご当地中華レストラン すけろくで腹ごしらえ。
すけろく

ひめひこ温泉で裸のお付き合い(はぁと)
ひめひこ温泉

名物 松山うどん、アサヒ。もう1軒の「ことり」は閉まってた。
このアルミの鍋懐かしい。

アサヒ

アサヒ2


名物 じゃこかつ 100円。
じゃこかつ

カフェド・ココのクレープ、メイプルバター。生地がサクサク甘さ控えめでウマー!
クレープ屋

クレープ メニュー

メイプルバター

道後のピンク街、ヘルスビル、ラブホテル、ストリップ劇場。
ストリップは女性500円でOK。
次回は絶対行くYO!

道後 ピンク街


道後ヘルスビル


ピンク


道後ミュージック

道後椿の湯。
こっちは地元の人が多いみたい。


道後椿の湯

こっちは観光客がわっさー。
道後温泉

温泉街のレトロな射的場。5発で300円 1発だけ命中したw
店のおじちゃん、優しかった~。

射的2

千と千尋の神隠しに出てた時計台。
1時間ごとに鼓笛隊みたいなの登場www

時計台

帰りの寄り道 石鎚山サービスエリア。ハイウェイオアシスもあった。
石鎚山SA

動物たちめっちゃなついてくれて一緒に寝たよヽ(●´ε`●)ノ
いぬとねこ

[広告] VPS

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我紫命愛羅武勇


はいどうも。

パワーストーンよりもパワーのあるマンプクです。


タイトルは 暴走族の名前ではありません。

紫色が 好きなんです。

それだけ。


知り合いにパワーストーンブレス作ってもらいました。

あんまりこーいうの興味ないけど、

いい紫なんで しばらくつけます。

ლ(╹◡╹ლ)


ブレス

未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |

しっこく!しっこく!







はいどうも。

四国に初上陸を果たしたマンプクです。

9月24、25で 友達と旅行いってきました。

わて 友達 生後6ヶ月 2歳児

そうです。子連れ旅行です。

24日昼前 出発→ 和歌山港フェリーターミナル→徳島港→坂出市 ホテルニューセンチュリー→

25日 ニューレオマワールド→徳島港フェリーターミナル→和歌山市 BKウイークリーホテル

26日正午過ぎ 帰宅


子連れなので他の観光名所は行ってません。うどんも食べてません。

通常の旅行よりかなり疲れたけど 楽しかった。 運転も久々で神経使ったけど楽しかったw



行きのフェリーで寸劇やって撮影したけど 動画が横向きになってしまった( ´Д⊂

見づらいけど 音声で楽しんでねw


[広告] VPS

しっこく!しっこく!…の続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 |
| HOME |NEXT
