まんぷく丸の気まぐれ報告 ()・0・)ゝ



スポンサー広告 |

パソコン基礎講座

はいどうも。
すてきなお弁当作りにはまっているマンプクです。


3月14日から、雇用人材育成事業の職業訓練に通ってます。

期間は6月中旬まで。

月曜から金曜の朝9時から昼2時半まで。

弁当持ちですwww

2日前くらいまでは、タイピングや、フォルダの作り方、基本的な事、初心者対象の授業なので、余裕かましてたら、

ワード・エクセルの授業がはじまり、だんだん難しくなってきたw

ワードはなんとかいけそうだけど、エクセル覚えられるかなw

1日の終わりに練習問題が出るんやけど、今日のは時間内にできず、家で宿題w

まぁ 先生の言うことをきいて、ちゃんと帳面すればできるとは思うのでがんばりますw

とりあえず 目標は、

パソコン検定 3級合格。

タイピング 5分間で1000文字(今 900文字くらい。)

ブラインドタッチ 習得

ワード作成の フリー練習で こんなの作ったwww

へ(゜∇、°)へ アヒャヒャヒャヒャ



ワード

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘルス | HOME | いい先生って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
