まんぷく丸の気まぐれ報告 ()・0・)ゝ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫カフェ

はいどうも。

全身筋肉痛で動けないマンプクです。


猫カフェがあるとのことで、

行ってきました 和歌山市。

久々に高速バスに乗り((((((((((っ)^□^()っ ブーン

お昼頃に到着。

観光事業の一環で電動自転車をたったの500円で貸してくれるので、

果たしてマンプクの巨体をどれだけアシストできるのか?

実験で借りてみました。

さすが8万円近くする自転車。

結構頑丈でマンプクが乗ってもしっかり電動アシストしてくれましたヾ(●´▽`●)ノ

が、尻が痛くて痛くてw

結局尻の痛さに耐え切れず、1時間で返却wwwwwww

移動を路線バスに切り替えて 猫カフェまで移動。

キタ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ !!!!!

猫だけじゃなく、アメリカンファジーロップイヤーのうさお君もいました。

お店に入ったらさっそく、子猫のサビちゃんが寄ってきてくれました。

ああああああああああ 癒される まじ 癒される。

今回はじめての体験だったのが、うさぎと触れ合うこと。

うさおくん めちゃめちゃ人懐っこくてかわいい。

うさぎってスローなイメージだったけど、めっちゃ素早いw

ぴょんぴょん飛び回ってました。

おやつもあげれてすごい楽しかったぁぁぁぁぁ。

色々買い物回って帰ろうと思ったけど、足は痛いわ、尻は痛いわで、全ての買い物をキャンセルww

最終の高速バスでとっとと帰ってきました。

21:00前に帰ってきてごはんも食べず、すぐ寝ましたw

次はレンタカーでいこうかなぁ。

そのほうが楽かもwww


店内 猫用品可愛いのいっぱい置いてた
DSCN1478.jpg

たいがぁ 乳母車いいね✿(。◕‿◕。)✿
DSCN1469.jpg

DSCN1480.jpg

大ちゃん 寝てるの起こしてごめんねヽ(●´ε`●)ノ
DSCN1477.jpg

子猫のサビちゃん いっぱい遊んでくれたね ❤
DSCN1479.jpg

黒猫ちゃんと白黒ブチ猫ちゃんは ずっと寝てたね(=´ー`)
DSCN1475.jpg

うさおのベストショット撮れたよ!
DSCN1476.jpg

うさおの動画ですYO!
[広告] VPS



『猫カフェみーこ』

和歌山市狐島382モンエソールⅠ 

☎073-453-1223

営業時間 10時~20時まで 

火曜定休日
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おいオトンwww | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

みーこさん こちらこそありがとうございました ❤

また遊びに行かせてもらいますね✿(。◕‿◕。)✿
2011-11-02 Wed 09:27 | URL | まんぷく丸1975 [ 編集]
先日は遠くからありがとうございました。
ブログコメントもありがとうございます
みーこのお気に入りブログに登録させてくださいね!
お店紹介までしていただけてとても嬉しいですヽ(^o^)丿
今度はウサギ好きのお友達もご一緒にぜひ来てください
楽しみにお待ちしています
2011-10-29 Sat 14:40 | URL | みーこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
